キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

ハゲ以外の頭の話題はOKです。

昨日、頭のサイズのお話でしたが、知り合いに数人巨頭の持ち主がおります。

一人は身長が165cmで頭のサイズが62cm!!

既製品の帽子は殆ど入らないと言うツワモノ。

子供の頃、運動会で頭にハチマキが巻けなかったと言う逸話を持っております。

更にバイクに乗る際のヘルメットにサイズが無く、アンコ抜き(緩衝材を取り去ること)をして被っていたという危険なヤツです。

彼の場合、頭蓋骨が大きいのではなく、上頭部が異様に大きかった為、ナメック星人と呼ばれてました。

ついでに彼の嫁さんはロードオブザリングに登場する怪物に酷似しておりました。


イメージ 2

もう一人は更に規格外。

どうにもこうにも入るヘルメットが無いので、サイズを測ってショーエイに別注したというツワモノ。

とてつもなく頭がデカいんです。

サイズはちょっと判りませんが、前出のナメック星人よりは確実にデカイです。

髪はいつも短めにしてましたから余計にデカさが際立ちました。

死ぬまでに彼のアフロヘアーを見てみたいと思ってマス。

毎年フィッシングショーに来ているので、彼をご覧になりたい方は、会場で一番頭部がデカイ人物を探してください。

間違いなく彼です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓