キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-03-23から1日間の記事一覧

ウインチェウターXTR修理!

ウインチェスターXTRです。 と言ってもご存知の方は殆ど居ないかと。 レベルワインドのクロスギア駆動ギアが割れてしまってます。 このリールのオーナーは何とか修理たいとの一心でウチにご依頼をしてきました。 ブログでも修理の情報提供を求めていました。…

宮崎辛麺!

宮崎辛麺。 近所のスーパーで売ってました。 辛辛麺は一度食べましたがコイツは初めてです! ニラとキャベツと豚肉に卵を入れて頂きます。 ご飯丼いっぱいゴッツアンです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

雑記!

不思議なのが昔から背が高く見られること。 身長171cmが私の身長ですが、175cm~に見えるそうです。 痩せてから言われるのではなく、太っていた頃から言われてました。 底が高い靴を履いていなくても言われます。 ちなみに手足は短いです。(泣) …

パルプンテ!

また300台に逆戻り。 でも順位は2位です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓

訪日客?!

昨日、恐らく訪日の外国人と思われる方が来店されました。 と言っても、日本語の達者な方でして、近くの海で釣りをするために買ったリールを見て欲しいと。 なんと17カルコンBFS HG。 今年の最新モデルぢゃあ~りませんか!!(;゚Д゚)! 少しギア鳴きがあった…

サザンルアー/サンダートード!

サザンルアーのサンダートードです。 サザンルアーといえばスカムフロッグが有名ですが、要するにアレにバズペラが付いたものです。 画像のは90年代の物ですが、今でもそのまま作られているかも? 年季物なのでスカートが劣化しまくり。 しかし、それ以外…