キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

不思議なのが昔から背が高く見られること。

身長171cmが私の身長ですが、175cm~に見えるそうです。

痩せてから言われるのではなく、太っていた頃から言われてました。

底が高い靴を履いていなくても言われます。

ちなみに手足は短いです。(泣)

顔は大きくありませんが、小さいとも言い難いです。

普通、身長が高く見える人は、細くて手足が長く、顔が小さいです。

純日本人的体格でそう見られるのが不思議です。

前職で、同い年、身長は同じで体重もほぼ同じ人が居ましたが、その人は逆に165cmくらいに見られてました。

これで女性と間違えられるのが不思議でならないです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓