キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-03から1日間の記事一覧

アンバサダー1000cオーバーホール!

アンバサダー1000Cのオーバーホールです。 分解!! 洗浄して組み上げます。 なかなか綺麗な個体です。 カバーを閉じます。 ギュイイ~~~ン!!です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

びっくり焼き!

最近、近所に出来た、”びっくり焼き”という食べ物です。 博多のB級グルメだと聞かされました。 豚肉とキャベツをラードで炒めたものに、辛子味噌のような調味料を混ぜて食べます。 野菜炒めでもない、ちょっと不思議な味です。 気になる方は一度お試しを! …

ンギッ!

昨日のINポイントは550でした。 もうちょっと欲しいですね! バナーをポチっとよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=…

足のサイズが縮んだ?!

私は元々足が小さくて、婦人物のブーツでもLサイズなら履けました。 25cm有るか無いかくらいです。 身長が170cmちょっとなので足は小さいと思います。 ところが、最近体重が落ちたせいか、足のサイズが縮んだようです。 スニーカーは大丈夫なんです…

ファットラップラパラ!

私の釣りにファットラップラパラの小さいサイズは欠かせません。 ノンラトルクランクの傑作です。 これのシャローモデルは、生まれて初めてのバスを釣ったルアーでもあります。 以来、数十年、1軍から外れたことはありません。 重心移動など入っていなくて…