キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

勘違いされやすい!

イメージ 1

私は誤解されやすい体質です。

理由は不明です。

まず、身長!

実身長171.5cmですが、下手すれば180cmくらいに見られます。

これは昔からで理由は不明。

手足が長いといえばそうでもなく、スラっとしているかといえばドテッとしてます。

年齢!

何故か嫁の殺っちゃんいると、殺っちゃんがお母さん?と言われます。

お店を手伝っていると、”息子さんに手伝ってもらってるの?”と言われたりします。

機嫌が悪くなるのであまりして欲しくない勘違い!

肉食獣!

私は大人しい草食系ペガサスです。

女装趣味!

基本的にネタですが嫌いじゃありません!

性癖は普通に女性が好きでヤローは嫌いです。

釣りの腕!

並みの上くらいです。

そもそもマトモに釣りに行っていないのに上手い訳がありません。

酒!

ほぼ飲めません!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!