キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

12月9日の釣り!

イメージ 1

今日は日中暖かくて釣り日より・・・・・

なんですが、日中に用事を済ませて自由の身になったのが16時すぎ。

せっかくの休日に何もしないのも勿体ないので釣りに!!

この時期に夕方から釣りって・・・・(´・ω・`)

車で20分ほどの野池っです。

以前から目をつけていた場所ですが、なにせ状況が悪すぎ!!

薄暗い上に風も出てきて寒いです!!(´;ω;`)

でも夕方といえばトップが一番!!!





















イメージ 2

とまあ、あっさり釣れたように見えますが、このバスを釣るのに20投程要しました。

それにしてもこの寒い中よく出たもんです。

かなりお腹が空いていたのじゃないかと。

イメージ 3

よく見ると、皮一枚!!

ラッキーでした!!

イメージ 4

サイズは30cm台後半ですが、この時期に贅沢は言ってられませんネ!

バス君ありがとう!!

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!