キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

あの頃があったから今がある。

イメージ 1

人以上に好奇心が旺盛でした。

その分、羞恥心は少なめ。

おかげで興味を持ったことに突っ走れました。(笑)

学校の勉強には全く興味が湧かずリタイヤ。

その分、自分の興味のあることを独学で勉強しました。

幸いだったのが電気工事屋になったこと。

ここで身につけたスキルが現在、フルに生かされています。

で、そうなると電気工事屋のオヤヂが恩師ということになりはずなんですが、ぢつはそうじゃないんです。

自分のところのオヤヂはチョー怠け者で、ほとんどの仕事を私に丸投げ。

何処かから仕事を取ってくると、上前を跳ねて下請けに回します。

私はその下請けの人のところで一緒に仕事をするんです。

その下請けの親方が私に色々と叩き込んでくれました。

この親方、電気だけでなく大工仕事や水道、ガス、金属加工にも詳しくて、それらの技術を惜しみなく教えてくれました。

私も興味があったので全て自分のモノにしました。

今、私がリール修理屋になっているとは夢にも思っていないでしょうね。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!