キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-09から1日間の記事一覧

ロベルソン/マーヴェリックオーバーホール!

ロベルソンのマーヴェリックです。 オーバーホール依頼です。 分解!! もひとつ分解!! こちらはハンドル側。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 回りますね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! …

ミニかにぱんチョコ!

あの、かにぱんについにバリエーションが!! かにぱんチョコ!! 一度お試しあれ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

陰愚飢異丸蒸手淫!

昨日のINポイントは430と微妙。 でも一応、400台はキープです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

ファッションのこと。

昔、着ていた服を着てみました。 スゲーッ!また着れるようになってる!! 当時は黒っぽい服装が多くて、サングラス掛けていたので、”殺し屋みたい!”とよく言われました。 ロン毛でしたからバンドの関係者としてはちゃんと見てもらえました。 と言うか、バ…

電気屋のこと。

学生時代のアルバイトが電気工事屋でした。 で、そのまま就職。 最初の電気屋はオヤヂ(社長)がナマクラ。 とにかく仕事が嫌い。 会社にはひとり先輩が居たので、その人と2人で会社を切り盛りしていました。 最初のうちは先輩に付いて色々と教えられました…

シマノ/ミギーシンキング!

シマノのミギーシンキングです。 昔はミノーといえばフローティングとシンキングがありましたが、最近はシンキング物を殆ど見かけなくなりました。 需要がないと言うか、シンキングミノーを使うテクニックが無いからというのが大きいかと。 昔は、”ウインタ…