キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ファッションのこと。

イメージ 1

昔、着ていた服を着てみました。

スゲーッ!また着れるようになってる!!

当時は黒っぽい服装が多くて、サングラス掛けていたので、”殺し屋みたい!”とよく言われました。

ロン毛でしたからバンドの関係者としてはちゃんと見てもらえました。

と言うか、バンドマンとよく間違われました。(笑)

楽器はカスタネットしかできませんでした。


イメージ 2

当時はバカみたいに衣装にお金を掛けていました。

自分用に買った服をバンドの連中に貸したりもしていました。

意外にハイブランドの物も有ったので、持ち逃げもされました。(笑)

そのあとはキツイお仕置きが有ったんですけどね。

こんな出で立ちなのに、タバコ吸わない、お酒飲まない、ヤクやらない。

食べ物のバランスには気を付け、週4回の運動習慣もありました。(笑)

駅の売店でコーヒー牛乳飲んでるところを見られたときは、大笑いされました。

似合わないと。

流石に今はこの格好で外は歩けないですね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓