キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

スローダイエット!その5

イメージ 1

体重が60キロ台に突入すると、かなり身体が軽くなりました。

15キロ体重を落とした訳で、それまでは15キロの重りを身体に付けていたということです。

あと、物凄いのは15キロの脂肪。

重さよりもその体積。

身体のシルエットが、ふたまわり以上小さくなりました。

お陰で10年前に着ていた服が普通に着れます。

当時はバンドのスタイリストをやっていたので、それなりに衣装持ちでした。

セレクトショップやブランドショップにもよく足を運びました。

ところが太ってきて服が入らなくなると、ファッションから徐々に遠ざかりました。

現在着ている服は10年以上前のモノばかりですが、当時からあまり流行りものには手を出さなかったので、今着ていてもおかしくはないです。

まあ、一部流石にこれは無理と言うものもありますが。(笑)

近々、一部の衣類を処分しますので、欲しい方はご一報を!

ちなみにユニ○ロとかG○Pとかの製品はありません。

そこそこのブランド物が殆どです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓