キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-04-15から1日間の記事一覧

メタロイヤル・フィッシングサファリ5000オーバーホール!

リョービのフィッシングサファリです。 オーバーホール依頼です。 がしかし、サビの腐食がすさまぢい!!! 全バラ&パーツ洗浄! 更にパーツの研磨!!! 組みます。 ベアリングを2箇所交換しました。 スプールも綺麗にします。 コレでOK!! ギュイイ~~~…

安否確認!

昨夜、熊本県で大きな地震が発生しました。 ぢつはブロ友のhinoki50さんが熊本出身でして、しかも昨日リールを送ったところでした。 本日、ご家族全員無事だというメールを頂きましたのでホッとしております。 ご本人のブログでも安否は確認できております。…

キョワッ!

昨日のINポイントは670と盛り返しました! さて、今日から問題の週末です! バナーポチよろしくね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

ものすごく思い切った雑誌!Mr.Babe!

ぢつはちょっと気になっていたのが、太った男性向けの雑誌! 昨年、創刊されたMr.Babe(ミスターベイブ) 残念ながら私はこの場から脱落してしまいましたが、世の太った方々には面白い存在かと。 そーいえば昨年末まで着ていた衣類が全てブカブカになってし…

ホッパーストッパー/クラップシューター!

ホッパーストッパーのクラップシューターです。 80年代を代表するシャロークランクです。 コイツのお世話になったベテランは多いかと思います。 そーいえば一時期、ヘドンブランドで復刻されていました。 クランクと言ってもイモムシのようなボディデザイ…