キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ものすごく思い切った雑誌!Mr.Babe!

イメージ 1

ぢつはちょっと気になっていたのが、太った男性向けの雑誌!

昨年、創刊されたMr.Babe(ミスターベイブ)

残念ながら私はこの場から脱落してしまいましたが、世の太った方々には面白い存在かと。

そーいえば昨年末まで着ていた衣類が全てブカブカになってしまいました。

逆に、昔着ていた服が入るようになっています。

結局のところ、服は買わずに済んでおります。(笑)


イメージ 2

今はどちらかと言うとコッチの雑誌に近くなってきました。

裸を公開するのはもう少し先になります。

夏ごろまでに、”コミットしないで”身体を仕上げます。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓