キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

丸めがね。

イメージ 1

先日作ったメガネです。

鼻当てのない丸メガネです。

ブランド名がヂョン・レノン。

そんな名前使ってイイのか?的なブランド名です。

無駄に鼻筋は通っているので鼻当てがなくてもズレたりしません。(笑)

丸めがねってアジア系の人間が掛けると特に怪しいんですよね。

その昔、丸型のサングラスを掛けてました。

当時は黒ずくめの服装だったので、”殺し屋”と呼ばれていました。(笑)


イメージ 2

その頃、レオンというヂャン・レノが主演の映画があって、殺し屋の主人公が劇中で丸メガネのサングラスを掛けているんです。

私の場合、無精ひげぢゃなくロンゲでしたが、いずれにせよかなり怪しい出で立ちでした。

まあ、それと重ねて殺し屋と呼ばれていました。

ピカレスクのモットーは、”怪しさと信頼”ですから丸メガネがイイんですよ!


イメージ 3

目指すところは、ゴルゴ13に登場する、凄腕銃職人、デイブ・マッカートニーですから。

裏のリール職人を目指します。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓