キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-07-02から1日間の記事一覧

ウルトラマグXLプラスオーバーホール!

アンバサダーウルトラマグXLプラスです。 ハンドルが異常に重いです。 調整及びオーバーホール依頼です。 分解! 組みます。 このリール、微妙な調整が必要です。 ギュイイ~~~ン!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブロ…

すだちおろしうどん!!

暑くなると冷たい食べ物で食欲が冴え渡ります!! で、なか卯のすだちおろしうどん!! さっぱりとした、すだちと大根おろしがGOOD! これさえあれば、あとは牛丼大盛りのからあげセットしかいらないデス。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ…

7月です!

7月です。 ついに今年も半分を超えました!! 1年なんてあっと言う間ですね。 トレーニングも11月に開始して、冬になり春になり夏が来ました! ここまで来ると止め時が難しいですが、毎日でなく各日での習慣化を考えています。 予定ではあと5キロ。 た…

ガチョーン!!

昨日はついに600超え!! 620でした!! v(´∀`*v)ピース こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=42

疑似餌工房猫車舎/ねこたま!

疑似餌工房猫車舎のねこたまです。 たしか、俳句を読みながらバス釣りをする人がプロデュースしていたと思います。 1999年とありますから、バスバブル後期です。 とはいえ、まだ業界も作れば売れる状態をかろうじてキープしていました。 勢いで作ったモ…

アンバサダー5000ショートハンドルタイプ!

今から8年前、大病を患った友人から、”生きているうちに形見分けをしておく!”と言われて預かった78年式アンバサダー5000です。 綺麗な個体だったので、数年前まで使わずに保管していました。 ショートハンドル仕様だったコトもあって、使いどころに…