キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-23から1日間の記事一覧

朝練!その2

また45cmくらいです。 絶好調です! サヲは御覧の通りザウルス。 最近、この写し方がお気に! と言うのもカメラを固定する場所が無く、自撮りも棒もなかったので、右手にカメラ持って目いっぱい伸ばして写します。 ギリギリ収まります。(笑) 日本ブログ村…

飯テロ!

食材が尽きた時は近所の大阪王将! 肉団子と・・・ 餃子だね。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

朝練!

本日は第4月曜なのでお店はお休みです。 と言っても店内で作業はするんですけどね。 いつもよりゆっくりと寝られるので、今年初の朝練です。 訪れたのは約10年ぶりの野池。 バスが居るのかどうかも判らない。 狙いは木のオーバーハング部分です。 スピイ…

検索ワード、いけのみづぬく。

昨日のINポイントはなんと450! 一体なにが?? 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

昔から他人と同じことが嫌いでして、その都度衝突がありました。 ウチは両親がお堅い公務員だったので、私にそうなるような躾をしようとしました。 トコロが私はそーゆーのが超キライ。 幼少の頃は毎日が親との戦いでした。 かと言って小学校に上がる前のガ…

バグリーヅ/M2!

かなりマイナーなバグリールアー、M2です。 ミノー??になるのかナ? どうやらOFTのオリヂナルみたいです。 90年代の製品かと。 エラの辺りが窪んでいる凝った造形です。 使えば普通に釣れそうです。 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログラ…