キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昔から他人と同じことが嫌いでして、その都度衝突がありました。

ウチは両親がお堅い公務員だったので、私にそうなるような躾をしようとしました。

トコロが私はそーゆーのが超キライ。

幼少の頃は毎日が親との戦いでした。

かと言って小学校に上がる前のガキに逃げ場などなく、少なくとも1万発は殴られたと思います。

今なら確実に児童虐待でしょっ引かれるレベル。

近所でも、”あの家は息子を殺す気か?”と噂されたくらいでした。

義務教育はセミリタイア、奇跡的に進学した高校もリタイヤ。

学校と学校教育に全く馴染めなかった。

他の子が普通に出来ることができない事も多かったデス。

当然、成績も下から数えた方が早い。

通知表も10段階評価だと気づかづ、ずっと5段階評価だと思ってました。

代わりに興味のあることは図書館や古本屋で学びました。

ですから、未だに知識が偏ってます。

その後は社会人になって、電気工事屋、ピザ屋、古本屋、ガードマン、清掃業者、アパレル・・・・そういや一つたりとも背広着る仕事してないデス。

そーいや、昔、取得した資格類は、自動車運転免許証以外全て放棄しました。

そんなのでも生きていけるんだから、結局、世の中何とかなるもんです。(笑)

日本ブログ村は下のバナーを・・
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらかな?
↓  ↓  ↓