キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-05-18から1日間の記事一覧

アンバサダー5000Cオーバーホール!

アンバサダー5000Cです。 オークションでの売却物件なのでキレイにして欲しいとの事。 現状渡しが当たり前のこの世界でなんと奇特・・・いや、超スーパーウルトラ優良出品者様! と言ってもやることはいつもと同じデス。 全バラして洗浄して組むだけ。 …

スーパーカップ!

エースコックのスーパーカップ! 明治のスーパーカップ!! 共通点はどちらもマイウーな事。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

また古い画像が出てきました。 2011年ですから、なんと7年前。 まだピカレスクを開店させる前です。 確か、この年に会社を辞めてしばらくニートをやりました。 なんでリール修理屋を始めたのか?とかよく聞かれましたが、勤め人をやりたくなくなったか…

検索ワード、ひでき!

昨日のINポイントは530とまた500台連発です! 3位と言うポヂションが定位置になりつつあります。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

レッドヘッド!

レッドヘッドカラー。 主に白いボディに赤い頭のモノを指します。 単純な配色ながら各社に工夫が見られます。 最初に考案したのはサウスベンドとか聞きましたが、確かにサウスベンドの代表カラーの一つです。 単純に真っすぐに塗り分けたのではなく。アロー…