キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-28から1日間の記事一覧

13ステラSW5000オーバーホール!

13ステラSW5000です。 オーバーホールです。 グリスが殆どありません!(汗) なんで?? 洗浄して組みます。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

まぢ飯テロ!(汗)

ついにコイツが来ました! お湯入れなくても重い!(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日の続きデス。 ロック=不良と言いました。 世の中で不良と言うと、好ましくないイメーヂしかない。 ケンカ、カツアゲ、万引き、暴走・・・・・まあ、殆どは犯罪者のイメーヂ。 ”盗んだバイクで走りだす・・・・” と言う歌詞を聞いて、ホントにバイクを盗…

浅い話。

あるところに、従業員10人程度の小さな食品会社がありました。 それでも、社長も従業員もとても真面目で働き者でした。 みんなが一生懸命頑張ったので、10年後に会社の売り上げは30倍にもなっていました。 従業員の給料は10倍近くになり福利厚生もと…

ザウルス/ビッグラッシュスケーター!

ビッグラッシュスケーター! バルサ50を代表するルアーです。 私はこのペンシルが大の苦手です。 上手く動かせる人、尊敬します。 何度使っても上手く動かせません。 ロッド替えたり、あの手この手を使いましたがダメ。 苦手なのにいくつか持ってます。 キ…