キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-15から1日間の記事一覧

アンバサダー5000番クラスハイパーオーバーホール!

1977年式アンバサダー5000Cのハイパーオーバーホールです。 分解調整を行います。 ギュイイ~~~ン!! つづいて、 1976年式5500Cのハイパーオーバーホール。 結構グリスが固着してました。 ギュイイ~~~ン!! GOODデスネ!! こちらを…

バウムクーヘン!

最近凝っているのがコンビニのバウムクーヘン! 各店いろいろな趣向を凝らしてます!! お茶請けに最高ですね! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&…

ゲイはミーを助ける!

で、ロクに学校にも行かず、さっさと就職をしたかったんです。 一応、専門学校や大学も調べましたが、特に興味を引く内容がない。 結局、自分に必要なスキルは自分で勉強して身に付ける事にしました。 最初は学生時代にバイトしていた電気工事業。 ココはや…

更にダウ~ン!

昨日のINポイントは460でした。 順位は一つ落として4位。 と言っても3位との差が大きいので、落ちてくるのを待ちます!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.…

懐妊のメロン!

懐妊中のメロンです。 こう見ると判りませんが、お腹がかなり出てきました。 そしてよく食べます。 出産は多分6月。 何匹の子猫が生まれるか判りませんが、既に2匹欲しいと予約が入りました! 4、5匹は生まれると思いますので、まだまだ里親さん募集中で…

最初のスピナーベイト!シャノン・ツインスピナー!

世界で最初のスピナーベイト言われているのがシャノン・ツインスピナーです。 1916年頃にジェミソン社のJ.Pシャノンが発案したと言われています。 当時のスピナーベイトは今と違ってアッパーアームが2つに分かれていました。 ジグヘッドは今のものに近…