キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

仁義なき釣り師!

イメージ 1

菅原文太兄貴が亡くなったので特別企画。

仁義なき釣り師!

最初はこの人。


そーいや常習屋の宣伝なんかもやってました。

がしかし、過去は、

イメージ 2

こえ~((((;゚Д゚))))

続いて・・・・・


イメージ 3

ボート釣りのオッサンと化した、梅宮辰夫。

松方弘樹といい、2人とも船で大物を狙うスタイルは同じです。

しかし、過去は・・・・

イメージ 4

と言うか、板前風!(笑)

でもまあ、今からは想像もつかない程スゴ味はありました。

最後におまけ。

イメージ 5

超豪華メンバーの健康器具のCM!

個人的に役者イメージ総崩れ。(;´Д`)

この健康器具メーカー、色々と不正が発覚して業務停止となりました。(笑)

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!