キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

彼岸じゃなくて悲願達成!!

イメージ 1

おかげさまで、ついに、日本ブログ村、釣りランキング1位を達成しました。

日頃の皆さんのバナークリック協力の賜物です。

謹んで御礼申し上げます。(TдT) アリガトウ

達成まで1年以上掛かりましたが、ようやく記録できました。

これで日本ブログ村に思い残すことはありません。

後は引き際だけです。(笑)

現時点で全体のランキングでは348位。

登録ブログ83万あまりの中で348位はかなり上位と言えます。

流石にブログ村全体の1位は無理ですよね?(笑)

とりあえず、もうちょっとバナーポチにご協力を!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓