キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-06-06から1日間の記事一覧

01ステラSW20000PGオーバーホール!

オッシレート機構が効かないステラ20000番です。 画像ではかなり綺麗になりましたが最初は極悪でした。(汗) 画像を撮る余裕もなく直るかどうかも判らない状態。 何とか洗浄して組み上げ。 ボディの腐食がハゲシイです。 それでも何とか回るところまで…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 家の中を探検中のジンジャーくん! やはり狭い場所がイイようです。 猫がペットボトルを嫌うというのは単なる都市伝説のようですね。(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ ht…

エビチリ!

エビチリです。 中華料理のチョイ高メニューです。 中華料理屋さんに行くとよく注文します。 辛いものは苦手なので、あまり本格的なモノはダメかも。 近所に、”長江”と言う台湾料理のお店があるのですが、そこの味が抜群です。 ○将のは・・・・イマイチかな…

マイペースで!

ブログ村釣り部門の1~3位がブッちぎっている状態です。 丁度、鮎釣りの時期なのでここはかなり不利です。 という訳でしばしマイペースで行くつもりです。 大きく離されなければチャンスもありますから。 バナーポチにご協力よろしくお願いします。 こちら…

ヘドン/ヘッドハンター!

メンターの真似事をしていた頃のこと。 友人とBW湖でアルミボートを出して釣り開始。 J衛隊前の小島?周辺をクランクで探り始めた。 友人は当時、最高に釣れると言われた、コ○バットクランク。 私は既に時代遅れのヘッドハンター。 それを見た友人が大笑い。…

リョービ/キャスプロ400Vオーバーホール!

昨日、お店のCDプレーヤーをお客さん、(hal*900さん)に修理して頂きました。 そのお礼と言ってはなんですが、リールメンテナンスを1台交換でさせて頂きました。 キャスプロ400V。 ちょっと珍しいリールですね。 分解!! そして・・・・ ギュイイ~~…

雑記!!

昨日、神戸の某所から着弾!! なまもの・・・・・ 危険物ではなさそうです。 |゚Д゚))) ビワ!! そういえば巻物さん家の近所にビワの実が成っていると。 まさか勝手に取ってきたのとか??? という訳でいただきます!←出どころは気にしないタチです。 巻物…