キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-12から1日間の記事一覧

01BB-X3000オーバーホール!

01BB-X3000です。 オーバーホール依頼です。 グリスまみれ・・・・・ グリス除去&清掃実施!! 隅々までキレイに!! 組みます。 あと少し! ギュイイ~~~ン!! 回りますね!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

スガキヤの台湾ラーメン!

台湾ラーメンというのは愛知県では一般的な物のようです。 唐辛子系の辛さですが、韓国物とはまた別ものです。 元は名古屋市内の中華料理店が始めたようですネ。 ちなみにトヨタの社員食堂でもレギュラーメニューとしてあるくらい、あちらでは一般的。 こち…

再びキタ━(゚∀゚)━!

最近は日替わりで1位と2位を、♬~行ったり来たりの繰り返し~♫ と言うかある意味不安定になってきてます。(笑) バナーポチにいつもご協力ありがとうございます! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!…

ヘドン/クレイジークロウラー!!

クレイジークロウラーでし。 ジタバグと双璧をなすノイジーの雄です。 完成度の高いノイジーは、ジタバグとクレイジークロウラーの2つだけと言われています。 ノイジーというものを追求すればするほど、どちらかになってしまうと某ビルダーが申しておりまし…

雑記!

昨日はいな爺、惨状・・・・参上の日でした! モーレツに忙しくて、電話が鳴りまくり!! 来たついでと言って、いな爺にお使いに行ってもらったりしました。 ちょっとした事でもやってもらえると、かなり助かります。 バイトでも雇おうかな?? 日払い可、軽…