キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

やりたいこと!やらなければならない事!

イメージ 1

ついに日本ブログ村の釣り部門で1位を獲得しました。

キャット&リールを開設してから、ずっと目標にしてきたことです。

これで悲願は達成されました。

もはや思い残すことは・・・・・・・・・!!ぢつは1つだけあるんです。

”釣り場のゴミの問題!”

”釣り場からポイ捨てをなくす!”を広げたいんです。

現在の釣り場の惨状には目を覆いたくなるような所もあります。

そういう場所を無くしたい、そして、釣り人のマナーを向上させたいんです。

釣り業界も少しは動き出しているようですが、まだまだ不足。

イチ釣り人として、釣りに携わる人間として、業界の端くれとして、ポイ捨て撲滅を掲げたいんです。

釣り部門で一位と言うことはそれなりに影響力を持つと思います。

そして、責任も重いです。

耳の痛い話、目を背けたくなるような現実を発信していくつもりです。

この1位が継続できるとは限りません。

そして、順位が落ちようがそれはそれで構いません。

もう少し、ブログ村とお付き合いするつもりです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓