キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-14から1日間の記事一覧

メタマグ7V2オーバーホール!!

メタマグ7V2のオーバーホールです!! ちなみにこのメタマグ・・・・・汚れすぎでした。(汗) とにかく汚れが半端ない!! 洗浄だけで30分ほど要しました。 その甲斐あってかなり綺麗になりました!! ウルトラ!!! こちらをクリックよろしくね! ↓ ↓ …

お家芸!

ブログ村、またですよ!! もはやお家芸です。 こちらをクリックよろしくね! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=9

贅沢しなくても味わえる至福!

世の中、自分へのご褒美だの、お取り寄せだの流行ってますが、そういう暇もお金もない人たちはチキンラーメンを食いましょう! 鍋にチキンラーメンを入れて、卵を落とす。 出来上がりに青ネギを刻んで振りかければ出来上がり。 安藤百福万歳!! こちらをク…

うまい話にご用心!

いつも不思議思うのですが、明らかに怪しい話に乗って騙される人が居ること。 冷静に聞けば明らかにおかしいのに、その話に乗って騙される。 私も何度もそういう話を持ちかけられましたが、ツッコミ所満載でどう聞いても魅力的な話ぢゃない。 お金持ちになれ…

お盆でやんす!

お盆です。 企業はどこもお盆休みです。 ウチは休んでいる余裕などありません。 通常営業です。 INポイントはいつもの週末通り減りました。(笑) ここが踏ん張りどころです!! こちらをクリックよろしくね! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

インディーズ系トップルアービルダー!

以前、トップ系ルアービルダーに何人か知り合いがおりました。 現在、彼らは全て足を洗い、社会復帰を果たしております。 売れないモノを作り続けても資源の無駄ということを悟ったんです。 この世界、ルアー作りだけで食っていけるほど甘くないです。 成功…

今後のバス業界って大変だワ!

また釣り禁止の場所が増えてました。 このペースで行くと、5年後にはまともに釣りができる場所など殆どなくなるんじゃないかと。 釣りが出来るところが減れば、釣りをする人も減ります。 確実に人口が減っているバス業界は非常に苦しくなります。 海にシフ…