キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-29から1日間の記事一覧

98ツインパワー8000オーバーホール!

旧いツインパワー8000です。 オーバーホール依頼です。 ベアリングが3箇所アウト!! 交換実施!! フリクションリングも交換します。 フリクションリングは純正が無いので代用品です。 ギュイイ~~~ン!! 大復活です! こちらをクリックよろしくで…

あ~らよ!出前一丁!

今度は出前一丁の安売りに出会いました!(笑) 5個入りひと袋248円!! 最近、袋入りインスタントラーメンの高級版が出ていますが、やっぱり落ち着くのはこのへんかな? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング…

下降。

昨日のINポイントは540でした。 まあ、いつもの週末です。 先週は980あったので落ち込みがかなりハゲしいです!! あのバブリーなINポイントは一体何だったのか?? まあ、変わらずに行きますけどね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブロ…

ゼブコ/スーパーシークレット!

かつてゼブコはルアーも出していました。 シンプルなのにちょっと異様と思えるデザインの物が多く、このスーパーシークレットもその一つ。 スーパーシークレットと言ってもそんなたいそうな物じゃなくて、普通のノンラトルフローティングダイバーです。 ただ…

釣り場のゴミを考える!その11

タバコの吸殻、ペットボトル、ナイロン袋・・・・ 釣り人が捨てた物ではないゴミもあるのですが、落ちている場所が釣りの出来るところだったら結局は釣り人の所為です。 ポイ捨てゴミの問題は釣り人だけではないんです。 某所では、萌えるゴミ袋”なるものを…