キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今後のバス業界って大変だワ!

イメージ 1

また釣り禁止の場所が増えてました。

このペースで行くと、5年後にはまともに釣りができる場所など殆どなくなるんじゃないかと。

釣りが出来るところが減れば、釣りをする人も減ります。

確実に人口が減っているバス業界は非常に苦しくなります。

海にシフトしている所も多いですが、それが出来無いところは消えていくしかありません。

釣り場の減少に関しては自業自得な部分が多いので、仕方ないかと。

バス人口で一番多いのが野池の陸っぱりです。

これが居なくなればバス業界は成り立ちません。

しかし、現時点では減少に打つ手なし。

次に湖やダム湖でのボート。

湖やダム湖が釣り禁止になった例はあまりありませんが、マナーいかんによっては釣り禁止も十分にありえます。

案外、最後まで残るのはトップの人たちじゃないかと。

ただ、いずれも業界が縮小していくのは確実で、今後増えることはないです。

これ以上釣り場を減らさない努力をするつもりもないバス業界。

滅ぶのを待つだけですネ。(笑)

こちらをクリックよろしくね!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓