キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-05から1日間の記事一覧

アンバサダー6000パーツ組み込み作業!

アンバサダー6000のパーツ組み込み作業です。 ボールベアリング化とハイギア化ですね。 同時進行でオーバーホールです。 古いリールなのでグリスが固着気味。 完了です。 全然雰囲気が違いますね。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用…

モスバーガー!

モスバーガーは時々食べたくなります。 持ち帰りではなく店内で食べます。 店内はいつもガラガラでお客さんは多くても10人居ないです。 マクド○ルドの店内はいつも結構な数のお客さんが居ます。 それでもマクドナルドは売上が下がって厳しいとか聞きます。…

ジンクス破る?!

週末の落ち込みをついに回避しました!! これは快挙と言ってイイです。 皆さんの地道なバナーポチが実ったのだと思います。 昨日、一瞬ですが2位になりました。 このまま行けば2位に復帰できるかも?? いつものようにバナークリックよろしくお願いします…

お客様の声!

お客様の声です。 今回のお客様は神奈川県在住のライスさんです。 こんにちは。 メールありがとうございます。 TDZは一度ヤフオクでオーバーホールに出したら、ベアリング交換したとの事だったけど、全くダメだったのでうれしいです。 現品は見ていないけ…

ラバースカート要る?

スピナーベイトやバズベイトなどのワイヤーベイトには必ずと言ってイイほど、ラバースカートが付いています。 以前、使ってたバズベイトのスカートが劣化で取れてしまいました。 そこで、そのままスカートなしで使ってみました。 普通に釣れました。 そして…

15オシアコンクエスト200HGローギア化!

今年発売された15オシアコンクエストHGです。 ハイギアモデルが最初に発売され、後にパワーギア(ローギア)が追加されました。 このリールのオーナーはパワーギアが欲しかったらしく、勇み足で買ってしまったハイギアモデルのローギア化を依頼されました…