キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

世界で一番ク〇イ足!

イメージ 1

経験のある方は多いと思いますが、夏場に釣りに行った後の足の臭いは別格です。

普段それほど足が臭わない人でも、夏場の蒸れた足はエゲツナイ臭いがします。

足の臭さでは定評のあるKENちゃんと言うヲトコが居た。

普段からかなり強烈な足の臭いの持ち主だった。

その所為か冬場でもサンダル履きの時がある。

ところが釣りとなると長靴を履いてくる。(汗)

夏場の蒸れた長靴の中で長時間熟成された足が臭いを放ったとき、死者が出るであろうと言われていた。((((;゚Д゚))))

てな訳で、KENちゃんには途中で長靴を脱がないように注意しておいた。

ある日の釣りの帰り。

車中で異様な臭いが・・・・・・・まさか??

KENちゃん靴脱いでないやろうな??”

”えっ??(^_^;)だだだ大丈夫脱いでない。”

臭いはすぐに収まった。

それから少ししてまた先ほどの臭いが・・・・・

KENちゃんヽ(`Д´)ノ・・・・・・”

”エッ??(;´д`)なになに??”

どうもKENちゃんは時々靴を脱ごうとしている様子。(汗)

一度車を止めて休憩することに。(o´Д`)=з

異様な臭いはウ〇コと酸えた臭いが混ざった感じ。

どうもKENちゃんが靴を少し脱ごうとしただけで臭いがするようだ。

完全に脱がれたら毒ガス級かと思われる。

休憩を終えて車に戻ると・・・・・

KENちゃんが車内で長靴を脱いでしまっていた。

強烈な悪臭!!

息ができない!!目が痛い・・・・・

と、運転手のキシヤンがうずくまっている。

・・・・気分が悪い吐きそう・・・・・

キシヤンの顔色がかなり悪い。

結局、KENちゃんの長靴はナイロン袋を2重にして包み、水道で足を洗わせてサンダルを履かせた。

運転は私が代わり、キシヤンは助手席で意識不明。

帰るまで窓を全開で走り続けた。

それ以来KENちゃんとは一緒に行動していない。

しかし、今日も何処かでKENちゃんは悪臭を撒き散らしているに違いない。

こちらのバナークリックをお願いします!
イメージ 2
↑  ↑  ↑
こちらをクリックお願いします!

イメージ 3
↑  ↑  ↑
人気ブログ用です!