キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-04-17から1日間の記事一覧

4月17日の釣り!

定休日です。 新規開拓に行きました! お昼から雨の予報なので早めの勝負!! イイ感ぢの野池。 しかし、魚はコイばかり。 足場の悪い場所が多くてキャストが困難です! ようやく安定した足場を見つけました。 この場所、水深が50cmくらいしかありません…

飯テロ!

愛しのカツサンド! 泉佐野のアンビクロヌと言うパン屋さんのモノ。 隠し味にシソが使われています! 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

雑記!

昨日、仕事前にタックルテストに行きました。 今季使用する予定の渓流用タックルです。 ロッドとリールだけでなくラインやルアーなんかも全てのテストです。 で、帰宅してお店を開けたところ・・・・ なんと! ロンドンからのお客様!! 30年ロンドンに在…

検索ワード、ボストンマラソン!

昨日は300でした! (゜-゜) 日本ブログ村は下のバナーを・・ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらかな? ↓ ↓ ↓

まだ使ってたの?!

昨日、学生時代の友人が久しぶりに訪ねてきました。 で、当時のバス釣りの話になり・・・・ ”そーいやあの頃、型遅れのコメット使ってたよな!”と。 まだ現役やけど・・・?? ていうか、トーナメントでも使ってた。 (゚д゚)! アレにダイワの安物竿、ジェット…