キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

芸能人を知らなさ過ぎる。

イメージ 1

TVと言うものをほとんど見ないので芸能人にはチョー疎いです。

かなりメジャーな芸能人でも知らない可能性が高く、顔は勿論、名前もわからない。

そもそも、人の顔は99%覚えていないので、直接見てもわかりません。

自分の親でも1年間会わなければ顔を忘れる自信があります。(笑)

とは言うものの空港で仕事をしていたので、結構な確率で芸能人を見ているハズです。

”ハズです。”と言うのはすれ違ったりしてから、一緒にいた人に、”今の誰々やったな!”と言われて気づきます。

以前、ナンバの某ショッピングモールの階段を下りていくと、正面にオネーチャンたちがウジャウジャ居る。

何かのイベントかな?

と、思っていたら、すぐ隣にイケメンっぽいニーチャンたちが5人ほど。

そこにオッチャンが現れて、”すいません撮影中なんでこちらにお願いします!”

と言われて横に退かされました。

その後、一緒にいた友人が、”あれ、関ジャニ〇イ〇やで!”と。

”患者にメイド?新しいサービスか??”

”関西人のジャニーズクループ!!”

と説明されましたが、未だに連中の名前も顔もわからないままです。

こちらのバナーをクリックお願いします!!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧