キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

女子より軽い!

イメージ 1

現在の体重は63キロ台です。

で、最近気づいたのですが、平均体重だと女子より軽くなった事が分かりました。

私の身長は171cm。

かなり久しぶりに身長を計り直しましたが、変わってませんでした。

171cmの女性の平均体重は64.3キロ。

すでに同身長の女子の平均体重を下回りました。

婦人服のLLサイズが余裕であります!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓