キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

到達点!

イメージ 1

満腹ダイエットも終盤に差し掛かってきました。

私の身長は171cm。

標準体重は64.3キロらしいです。

現在65キロを切りましたので、来週くらいに到達すると思います。

で、一体どこまで行くつもりなのか??

予定では59キロ。

60キロを切るつもりです。

標準体重とは別に、理想体重というのがありまして、そちらは61.4キロらしいです。

60キロ代前半となるとかなり細いイメーヂですネ。

ちなみに理想体重というのは病気になりにくい体重のようです。

標準というのはあくまで標準でして、体型とかいろんな要素は含まれず、わりとざっくりとした平均のようです。

更に美容体重と言うのがありまして、こちらは58.5キロ。

59キロを目指していますからこちらが近い体重かと。

美容体重というのは見栄えらしいです。(笑)

しかし、これらはあくまで平均の話。

個人差はあるでしょうし。

同じ171cmでスタイル抜群もいれば、私のように骨太の短気、短足、単細胞も居ますから。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓