キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-24から1日間の記事一覧

コンビニおにぎり!

コンビニのオニギリで絶対に外せないのが鮭とツナマヨ。 ランキングで見ても強さが判りますね。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=65

ちょっち寒くなりました!

昨日のINポイントは450とまずまずでした!! ただ、順位はひとつ落として5位!! 今週も始まります!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=…

今は秋!

食欲の秋、性欲の秋! ようやく涼しくなってきましたが、通り越して寒いです!((((;゚Д゚)))) 先週まで日中はTシャツで過ごせましたが、流石に上にもう1枚羽織るものが要りますね。 昨年から20キロ以上痩せた所為か、いつも以上に寒く感ぢます。 それから…

ワトソンズラッツ/ミニラット!

ネズミを模したルアーは数多いですが、あまりリアルだと薄気味悪さがあります。 ワトソンズラッツは本物の毛皮を使用したネズミのルアーを作っている変態メーカーです。 ネズミの毛皮ではないと思いますが、顔から尻尾までちゃんとあって迫力満点! 顔の部分…