キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今は秋!

イメージ 1

食欲の秋、性欲の秋!

ようやく涼しくなってきましたが、通り越して寒いです!((((;゚Д゚))))

先週まで日中はTシャツで過ごせましたが、流石に上にもう1枚羽織るものが要りますね。

イメージ 2

昨年から20キロ以上痩せた所為か、いつも以上に寒く感ぢます。

それから、昨年の今頃着ていた服が全て大きすぎてアウト!

23キロの脂肪分の体積はすさまぢいです!!

現在の身体のサイズは女性だとLLサイズくらい。

体脂肪が少ないので同じくらいの身長の女性平均より細いくらいです。

よって婦人服だとLLもしくはXLが丁度です。

足も25cmあるなしなので婦人靴だと3Lくらいです。

イメージ 3

なんでこんな話をするかと言いますと、

女装して釣りをしてやろうかと。

勿論、お化粧もちゃんとして。(笑)

釣りガールならぬ、釣りマダム。(笑)

ネタとして、キャラとしてやってみるのも面白いかと。

キャラ名はマキで決まりですかね?(笑)

そーいえば、私にクリソツなマキちゃんって、下の名前って限らないです。

苗字がマキの可能性もありますし、女性とも限りません。

ヲトコでマキという名前も居ますから。

今度間違えられたら、マキちゃんが何者なのか聞かなければ!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓