キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

暖かくなったり、寒くなったりまだまだ気温が安定しないです。

先週はそこそこ暖かい日が続きました。

夜のウォーキング中に4日連続でコウガイビルを見かけました。

夜が暖かくなると餌のナメクジを探して動き回る細長い生物です。

グロテスクな生き物なので画像は載せないでおきます。

興味のある方は自己責任で調べてくだい。(笑)

画像は20年ほど前のもの。

友人に誘われて雷魚釣りに行った時のショット。

当時は細身で体重が50キロ台でした。

エストが65cmくらいしかなくて、メンズのパンツが全てブカブカ

レディースのデニムを履いてました。

その頃からプチ女装をしていたんですネ。(笑)

まだ、この頃の体重には及びませんが、体型は徐々に近づいてきております。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓