キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

好きな制服を3つ!(笑)

イメージ 3

好きな制服を3つ!!(笑)

連休中ですから、いつものようにお堅いのはナシにしていきたいです。

私個人の嗜好ですから悪しからず。

第3位!

体操服!

コレが嫌いって人は居ないのでは??

ブルマというのが絶滅してしまい、最近は短パンが多いようです。

嘆かわしい話ですね。

イメージ 1

第2位!

白衣!

看護師じゃなくて看護婦!(笑)

こちらも最近は下がパンツの物が増えてきました。

病院は治療以外に患者にサービスをする必要があります。

イメージ 2

第1位!

婦警さん!

こちらも女性警官じゃなく婦人警官です。

慣れ親しんだものを勝手に変えて欲しくないですね。

婦警さんの制服も最近は下がスカートじゃなくパンツ。

楽しみが1000分の1以下です。

確かに動きやすさという点ではパンツかもしれませんが、お堅い仕事なんですから制服くらい遊びがあってもイイんじゃないかと思いますね。

あと、現実にかわいい婦警さんはほぼ居ないと言うのも問題です。

こちらのバナーをクリックしてくださいネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!