キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

私が生まれたのは自宅の玄関先だそうです。

引越しの最中に母親が産気づいて、早産だったようです。

と言うのは、バー様が産婆をやっていたので、いつ生まれてもOKみたいな軽い気持ちでいたら私が生まれたのだとか?

更に両親が結婚前だったので私生児でした。

なのに名前を付ける際に、近所のお寺の住職が、”弘法大師空海から一文字頂いた名前にします!”とか言って大層なお名前を授かりました。(笑)

私は人の過去に興味がありません。

ですからそ〜言う事を他人に訪ねたりしません。

勿論ですが、自分の嫁さんの事ですら、こちらから訪ねたことは一度もなく、向こうが自分から話したことを知っているだけです。

友人や知り合いの中には彼女や嫁さんの過去を根掘り葉掘り聞いて、それに対して怒ったり、文句を言うアホもおりました。

過去に付き合った男の話とか、初体験は何時かとか?

そんなことイチイチ聞いて何になるのか??

過去は変わらない訳だから聞いたって仕方ないだろうに。

ソレを聞いて喧嘩や離婚の元になるんだったら、触れずに放置しておくのが一番。

そもそも私はソチラに全く興味がないので、余計なトラブルは起こらないです。

バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。

1台のPCやスマホで1日1回可能です。

スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。

(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓