キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-12-04から1日間の記事一覧

アンバサダー4600FLピカチューン!

アンバサダー4500FLのピカチューン。 まづはレベルワインドにベアリング。 続いてコグホイールにも。 ハンドル側のオーバーホール!! グリスギトギトでした。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログ…

ジバニャンケーキ!

ジバニャンケーキ。 味も良いですよ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

忘年会に参加された皆様、お疲れ様です!(笑) 翌日も何とか乗り切れましたが、閉店後にバタンキュー!! 先ほど意識を取り戻しました。 暴年会の名前通り、今年も泥酔者が数名出ました。※名前の公表は伏せます。 酒の席ですからある程度の踏み外しはいいので…

(_´Д`)ノ~~オツカレー

昨日のINポイントは310でした。 (_´Д`)ノ~~オツカレー 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ビルルイス/ラットLトラップ!

旧いラトルトラップが出てきました。 旧いといっても何をもって旧いのかと言われますが、見分け方があります。 一つはカラー、そしてもう一つはリグ。 古いのはエイトカンが真鍮製です。 現行ものはエイトカンがステンレスです。 カラーも昔のものは味わいが…