キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

忘年会に参加された皆様、お疲れ様です!(笑)

翌日も何とか乗り切れましたが、閉店後にバタンキュー!!

先ほど意識を取り戻しました。

暴年会の名前通り、今年も泥酔者が数名出ました。※名前の公表は伏せます。

酒の席ですからある程度の踏み外しはいいのですが、自制が効かなくなるほど飲むのは控えたほうがよろしかと。

ソフトな表現ですが、こちらとしては最大限に配慮しております。( ̄ー ̄)ニヤリ

で、まあ済んだことをイチイチ言うのもなんですから、これくらいにしておきます。

イメージ 2

このところ、シーヅンオフになるのか、受付台数が異常に増えてきました。

今までは1~2台という依頼が殆どでしたが、寒くなると5~10台なんてのが出てきます。

と言って受付の件数は変わりません。

これから春まで体力勝負の時期に突入します!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓