キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201116035039j:plain

11月1日から受付の制限を行っていましたが、ようやく通常の状態に戻せそうです。

とりあえず今日までは制限を行い、定休日明けの18日から通常受付に戻す予定です。

発送で受け付けた溜まりに溜まったリールを日夜メンテナンスし続けました。

流石に披露困憊です。

ただ、今後は受付の形態も少し変えようと思ってます。

詰め込み過ぎて作業過多の状態デス。

もう少し気持ちにも身体にも余裕を持たせたいんです。

例えば持ち込みの台数制限。

現在も無制限ではないですが、気を許すといくらでも持ち込んで来る人が後を絶ちません。

1人の為に多くの時間を費やす訳にはいかないんですよね。

最初2台と聞いていたのに、3台持って来る人が居るんです。

コチラが断りづらい状況にしてしまうんです。

そういう身勝手な行動に対して、毅然とした対応を取るように考えています。

もっとタチが悪いのが予約を無視して持って来るヤツ。

未だに予約が必要と理解していない人が居るんです。

そういう輩は営業時間や定休日すら無視して来ます。

そういう連中にかき回された末に、受付制限に追いやられた感もあるんですけどね!(# ゚Д゚)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4