キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

という訳で4月23日の釣り本番!!

イメージ 1

ニコニコ屋さんが掛けたのはヨコワ(メヂマグロ)。

要するにクロマグロの幼魚。


イメージ 2

ただ、コの魚は資源保護の漁獲量制限があります。

残念ながらリリース。


イメージ 3

またニコニコ屋さん!!

どうやら底モノの魚。


イメージ 4


バターやヂャムのメーカーと同じ名前。


イメージ 5

とか言っているウチに私にも。

タイラバ使っていたら掛かりました。

イメージ 6

ヨコワです。

当然リリース。

まあ、バスで釣った魚をリリースするのには慣れてます。


イメージ 7

なんか魚の群れが・・・・

ミノーをキャストしろ!!と。


イメージ 8

1投目でいきなり!!

?????


イメージ 9

シイラ!!

良く引いて釣ると面白い魚です。


イメージ 10

更に・・・・・


イメージ 11

アイブリと言う魚。

食べると美味しいらしいです。


イメージ 12

と言う訳で久しぶりのヂギングでした。

ただ、バス釣りと違うのは早朝からお昼過ぎまで、ノンストップと言う事。(汗)

午後3時過ぎに帰宅して、そのままバタンキュー!!

起きたのはついさっき!(笑)

今日は身体がヤバそうです。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4