キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-05から1日間の記事一覧

という訳で6月5日の釣り!前編

という訳で本日は、”バス釣り”には行かず、日ノ岬へ! その名も日ノ岬丸!! 午前5時に出港予定です! 出港!! 日の出間近。 ちなみに今回の企画はニコニコ屋さんです! 日焼け対策もバッチリ! で、いきなり!! ミノーでシイラ!! 小さいのでリリースし…

雑記!

流石に今日はバス釣りに行くつもりはありません! このところ、毎週最低1回は行っていたので、今週はお休みします。 仕事以外にやらなきゃならないこともありますから。 ウチは隔週で週休2日なんですが、1週間に6日仕事するのと5日では疲れが全く違いま…

検索ワード、かばやきはいき!

昨日のINポイントはちょっと盛り返して450でした! 現在釣り部門4位! この辺りがウチの立ち位置かと。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スインフィン/ウィヅバン!

スインフィンってシャッドとかは無駄にバリエーションが多いのに、バイブレーションはコレ1種類。 ウィヅバン! 小ぶりのバイブレーションです。 サイヅに合わせてか、動きもかなり細かいです。 大物はあまり釣ったことはないんですが、数釣りには有効でし…