キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日はホントに久しぶりに海で釣りをしました!!

しかも船からのヂギングと鯛ラヴァ!

初めての釣り方でしたが、ごく基本的な操作方法を教えられただけで、ほぼ放任!

バス釣りとは明らかに釣りの形態が違いマス。

ココで詳しく釣りの話をすると長くなるのでこの辺で。


イメージ 2

暑くなる前に!

と前日、ニコニコ屋さんからお誘いを受けて行ったのですが、早朝ため寝ずに出発!

いつものバス釣りなら疲れたり眠くなるとスグに帰宅するのですが、今回は海の上!

5時出船の14時帰港までほぼ休みなく釣り続けました!

16時半に帰宅して釣った魚をニコニコ屋さんに捌いてもらい、17時からあった所要を済ませて18時半にようやくフリーの身に。※32時間起きてました。

ささっと入浴して・・・・・・ようやく眠れました!!

目が覚めたのが1時過ぎ。

変な時間から寝たので変な時間に目が覚めました!

かなり疲れているかと思いましたが、意外にも身体はシャッキリしてます。

という訳で、いつものロードワーク

小雨は降ってましたがに気にならない程度。

結局、日課は普通にこなしました。

不思議なのは、海の釣りって疲れが残らないのか??

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓