キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

久しぶりのヂギングでした!!

今月はバス釣り、渓流、ヂギングと大忙し!

仕事がリール修理屋なので、色々な釣りにチャレンヂする必要があります。

リールを使うシチュエーションや状態、魚が掛かってからの事まで事細かく体験して調べます。

こういう事って実際やってみないと解かりませんからね。

更にお客さんとの会話にも影響してきます。

やった事が無いと、何か訊かれても答えられないですから。

ただ、今回は2日連続で初日バス釣り、2日目ヂギング。

2日で4時間くらいしか寝てなくて、かなり身体に堪えました。(大汗)

おかげで今日は12時間越えの爆睡でした!(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4