キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

という訳で6月5日の釣り!中編

イメージ 1

久しぶりの海釣りデス!

引っ張りますよ!(笑)

画像は2匹目のシイラが掛かったところ!!

ファイト中に余裕こいで写真撮ってたらバレちゃいました!( ノД`)シクシク…


イメージ 2

で、ヂギングを開始します!!

ちなみにタックル類は全てニコニコ屋さんのモノ。

私の荷物は小さいトートバッグのみです。

完全に大名釣り!

しかし、リールは全て私の手の入ったモノなので、何かあれば自己責任!!

一通りのレクチャーを受けて開始!!

・・・・・・・・・釣れねーな・・・・・


イメージ 3

と言っているウチに船長があっさりと。Σ(・□・;)

流石です!!

釣ったのはヂグではなくタイラバ!!

そーか、タイラバか・・・・・・・

節操がないのですぐにタイラバのタックルに持ち替えて・・・・・


イメージ 4

キャッチ!!(笑)

ちょっと出来すぎですナ!!

タイラバってバス釣りに近い釣りなので、ヂギングよりは幾分やりやすい。

それでも釣ったのは水深70m!!

勝手が違いすぎます!!

そして・・・・・・・

つづく!!

続きが気になる方はバナーポチを!

気にならない方はバナーポチを!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓