キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-06-10から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 梅雨入りしましたね。 でも、流石に日中は蒸し暑くなってきました。 この格好で寝るのがマイブームのようです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

はがくれのかやくご飯!

もう一発はがくれネタです。 かやくご飯です。 ぢつはコレが絶品なんです。 ただ、オススメの時間帯がありまして、お昼の営業直後に行くこと。 炊きたてがかなり美味しいです。 時間が経つと少しですが味が変わっちゃいます。 バナーを1回ポチッとして頂く…

雑記!

私が生まれたのは自宅の玄関先だそうです。 引越しの最中に母親が産気づいて、早産だったようです。 と言うのは、バー様が産婆をやっていたので、いつ生まれてもOKみたいな軽い気持ちでいたら私が生まれたのだとか? 更に両親が結婚前だったので私生児でした…

ニョンギラス!

昨日のINポイントは360でした。 ちょっと落ちました。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 日本…

バーク/ポップトップ!

バークのポップトップです。 一見すると、なんの変哲もない、ペラ付きのポッパーに見えるプラグです。 お腹がちょっと変わったリグになってます。 しかし、汚たねえナ。(笑) ソフト素材。 バークは軟体ルアー専門のメーカーなんですヨ。 ミスキャストしても…