キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クズ共の宴!

 
昨日、和歌山の野池を中心に釣りをしました。
 
一時期に比べれば減りましたが、それでも結構なゴミは回収しました。
 
で、何気に釣り場のゴミを回収していると、水利を管理をしているというおっちゃんに声を掛けられました。
 
我々がゴミを拾っているのを見て感動したのだそうです。
 
勿論、その野池は釣り禁止ではありません。
 
が、マナーの悪い連中が居れば帰ってもらうようにしているのだとか?
 
一時期ほどではないモノの、やはり未だに釣りに来てラインやらペットボトルやらを捨てていくアホ共が後を絶たないのだそうです。
 
我々も捨てるヤツが居なければ拾わずに済むんですがね。
 
おかげさまでそこで釣りをする事にお墨付きを頂けましたよ。
 
 
イメージ 1
 
道路に散乱した吸い殻。
 
車の中から捨てたのは明白。
 
こー言うクズが居るから喫煙者が済に追いやられる。
 
この行為を出来ること自体常識がなく頭が悪く、女にモテず、仕事もできず、うだつが上がらない事が分かる。
 
否定できないはずだよな!
 
100%断言できるよ!
 
ポイ捨て撲滅ポチよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!