キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

何故かラーメン屋!

イメージ 1
 
最近、近所に出来たラーメン屋!
 
幸運軒(ラッキーケン)
 
”どとんこつ”という濃い豚骨スープなんですが、食べればあっさりしています。
 
おっちゃんとニーちゃんが2人でやってます。
 
イメージ 2
 
こちらがイチオシの”どとんこつ男前”
 
九条ネギがこれでもかとばかり乗ってます。
 
最近、魚介の入ったダブルスープがよくありますが、あの味ってすぐに飽きちゃって食べる気がしません。
 
ここはシンプルな豚骨ベースで、これまた流行の背油は入ってません。
 
飽きずに食べられる美味しいラーメンです!
 
イメージ 3
 
何故かふりかけが置いてあります。(笑)
 
食べているとチャーシューの切れ端をくれたりサービス満点です!
 
ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!