キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-03-09から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 日中は暖かくなりましたが、まだ朝晩は冷えますね!! ファンヒーターの上でヌクヌク。(((o(*゚▽゚*)o))) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

大阪府和泉市にJR信太山と言う駅があります。 その駅から歩いて数分のトコロに長浜ラーメン、とん吉というお店があります。 シムプルな豚骨ラーメンで、麺は柔らかめの細麺。 具材はチャーシューとゆで卵とネギ。 お好みで紅しょうがをトッピング。 私が1…

雑記!

昔、洋画を見ていたら、劇中の俳優のセリフで、「私の目が黒いうちは赦さない!」 と言うのがありました。 しかし、その俳優さんの目は青かった。 まあ、「私の目の青いうちは赦さない!」と言われても意味不明なんですけどね。 映画だけぢゃなく、身近にも…

あざ~す!

Gラスカルさんからの返礼品!!(笑) 私の大好物の長浜ラーメンです。 しかも、コチラでは見かけない商品です。 同封されていた謎の・・・・・ コはナンゾ?? ラスカルさんありがとうございます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ …

ラパラCD-9!

ラパラCD9。 シンキングカウントダウンの9cmモデルです。 最近はシンキングミノーを使う人はあまり見かけなくなりましたが、その昔はバス釣りに最適のサイヅでした。 フローティングよりも遥かによく飛びましたし、動きもGOOD!! シンキングゆえ…